ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ねぇ 僕は夜のはじっこに居て

朝からずっと
同じ番号から無言電話かかってきてて
なんだよー超こえぇよーなんなんだよー
しかも番号に微妙に見覚えある気がしなくもないんですけど!!


って思ってたら
さっきまたかかって来たので
ワンコールで電話にでて
「もうッかけて来ないで下さいッッ!!」(※微妙に上ずった昼ドラ声)


って叫んだら


友 達 の K で し た 。



「………へぇぇ・・・?」(※消え入りそうな声)って電話越しに・・・。



あの・・・すまん。


犯人はまだ不明です。着拒にしてやろうと思います。



昨日は卒業式でした。
べつに泣かなかったけどさ、
高校楽しかったなぁ。


中学の時の担任は大っきらいだったけど
高校入ってからは2人ともすごくいい先生だったし、
いやな行事はテキトーに流せたし、
でも文化祭では賞とったし、
友達ちゃんとできたし!


あたしの友達はみんないい子ばっかりなんだぜ。
自分自身は超絶駄目人間ですけど
友達はみんな誇れるんだぜ。すてきな子たちだよー^ω^
うさんくさいけどほんとだよー^ω^
ありがとうね。


これは零ちゃんにもらったの。
BODYSHOP大好きだからうれしいよー
ピングレいいかほりだよね!