ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

肝心だ!グランジ!グランジ?何なんだ?

今日は洋服の青山さんでフレッシュマンしてきました。


試着室から出てきたあたし


すごく・・・OLです・・・(ゴクリ)


制服とおんなじようなもんかと思ったけど全然違うねあれwwww
もう思った以上のOL加減でびっくりした\(^o^)/


そのあとこまごました日用雑貨品買いに行ったけど、
やっぱり大変だった・・・体力ないから超疲れて・・・orz


スタバで休憩。
さくらクリームフラペチーノ飲んでみた^ω^


まあ、だいたいホワイトチョコ味www美味しかった。
写真よりちょっとピンク色薄くて残念だった。



みんなで遊ぶ計画を練り練りしたい。


うたちゃん&Mちゃん⇒うたちゃんの連絡待ちwww


学校のメンバー⇒魔古都ちゃんの結果待ち


といった進捗状況です。
引っ越す前に出来るだけたくさんと会いたいから、
ちょっと色々連絡回し頑張ろう`・ω・´