ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

【this 指止 rare しゃ】

I辛子に電話したらスイスロール食べててもごもごしてた^q^wwww
そういえば集合時間決めてなかったので電話口で決定した←


ふーこれでやっとミッションコンプリート☆^ω^(仕事おせぇ)
しかし魔古都ちゃんの名を冠した集いだった筈が、魔古都ちゃん金欠により
来れなくなるという・・・´;ω;`
つーかあたしもお金大丈夫か。お小遣いがばっさばっさ飛んでくwwww
服の支払い&新ケータイ購入代捻出しなきゃなのに・・・
最後の切り札は入学祝です。


cali≠gariのFC限定音源キターーー!!(゜∀゜)
『トレーションデモンス』!


・・・ケース裏面の歌詞見て一瞬、


「・・・超妻賢母宣言・・・?」と思った自分逝って来い
このニコ厨めが(♯^ω^)
(※そしてネタが古い)


いやだってなんか・・・!!○○せい○○せいという羅列が経文みたいに
聞こえたんだものっ・・・!!日本語の使い方がアッパーです石井先生
(※いちおう限定音源のため歌詞うpはよろしくないが、タイトルは文字化けじゃなく、
歌詞の(英訳の)一部wwww意味不wwww)



ハードでポップ(※石井先生曰く)なんだけども、
でも何処と無くアニソンっぽく聴こえなくも無い。いやむしろポップだからか。
カッコよい曲でした><
ああー明後日か・・・ライブで聴いたらさらに良く感じるんだろうなぁ・・・(;ω;)
明日、うたちゃんMちゃんと歌って発散してきますノシ