ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

・・・もう二次元に行きてぇ。

もう四月だよ!

元気に振舞っていますtenomです


ほんとうに何でメールしようとすると深夜なの?!
いやみんな普通に起きてんだろうけどなんか悪くて
できないよ><


ブログに書くネタだけが溜まっていきますが
あれこれと細々やることあって溜まるぜフラストレーション
とりあえずピクシブ見て滾ってた


家事能力・生活力ともに0で定評のあるtenomですが
なんとかかんとかやっております


しかし激しい人見知りスキルを遺憾なく発揮して
入学式では誰とも喋れませんでした\(^o^)/

ぼっち嫌だーーー独り言が増えてくよ
周りのひとみんな大人っぽくて頭良さそうで怖いんだもの
なにあれ同い年?!みたいな人ばっかなんだぜ・・・


結論:二次元最高だよね


化粧水がなくて乾いてる・・・!つらい!