ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

狂ったように咲いてるけどいずれは散りゆく運命です



今日のできごと


・土曜日なのに必修の授業がお入りやがったため
その1限のためだけにわざわざ登校


・授業終わってサークル見学までの間
暇すぎて神楽坂まで歩いてカラオケに行った


・【残酷な天使のテーゼ綾波ver.〜】で96点をたたき出したwww
(※しかしその後【炉心融解】で轟沈。あんな高音出ねぇぇぇ\(^o^)/ )


・見学後の新歓コンパで元同級生に激似な先輩(♂)発見
(なんなの大学ドッペル居過ぎwwww)



ああ、そうそう
なんとかぼっち回避できました`・ω・´b


お友達ができたぜ
しかも非リア充で嬉しい同志(×2)よ!


・・・が、しかしなんか知らんがえらい美人(※滝クリ似/170cm越えスレンダー)
で一見超リア充なので一緒に歩いててかなり辛い件^q^


とても綺麗なんだが
友達が美人過ぎるのって嫌なんだよなぁ好きになっちゃうじゃん←



でもでも地元の友達が恋しいよ><
やはり愛おしいんだ


PCのメール機能おかしくなっちゃってるよくそう



御濠端の名残の桜。