ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

明日また熱出そう 熱出そう

風邪っぴきで咽喉やられましたうえーい


家に体温計ないから普通に大学行ったけど
帰りに病院行ったら発熱してた\(^o^)/


今日はほんともう声でなくて
うっかり前の席取っちゃったら教授に
「〜〜ですよね。ね?」とかって超話振られて
返事が「・・・ッはぃ・・・(><)」みたいなかすれ声になってて笑われたwww
「大丈夫、お水飲む?!」とか言われて恥ずかしかったよ


手帳みたいなのに収まってるお薬もらった


三日分で七日効くとかなんとか・・・
はやくなおれー!


明日は午後からだからゆっくり眠れるな
心理学とかやってきます


キリンの『世界のkitchenから』シリーズのソルティ・ライムが
とても美味しい件について

岩塩すきー^ω^