ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

今日の俺、詰んでんな。



風邪はよくなってきましたが、
鼻がツーンとして涙がたぱーっと出ます

そんな状態で今日は池袋に行ってきた。
何故かわざわざ池袋である。雨に耐えられる派手な靴を買いに行った。


最近デュラララ!!がきていたので舞台の池袋行くと楽しい^q^
ミルキーウェイには入れなかったよwwwパフェ屋に1人はムリだよねwww


なかなかいい靴が見つかり満足して駅に戻ったら
なんとスカウトにあった・・・!


風俗のNE☆\(^o^)/


「すいませんスカウトなんですけどーAV出演とか興味あります?^ω^」


おいまさかのwwwこちとら未成年だバーローwww
あたしが出てるAVとかまじで誰得だよよく顔見ようぜおっさん!!
想像だに需要がねぇよ!!
名刺渡されかけたけど振り切ったwww


ああいうのって女の子なら誰にでも声かけんのかなー内容が内容だけに
釈然としねぇwwww
いや多分普段のスペーシーボブ(※髪型)ならスルーされるんだろうけど今日は
ロングウィッグだったからwそろそろ髪切りたいです


今日はあったかかったなー地元も桜咲いたらしいね!帰りたい!(笑)



ところでこれからなんと漢字練習しなきゃだよ
明日の3限にテストがある・・・!
大学入って漢字テストもびっくりだが範囲が高校のときよりエグいwww
そして合格点が厳しいよナンテコッタイ\(^o^)/


友達から借りたお風呂漫画ー^ω^
フルーツ牛乳に感動するくだりがツボったwww

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)