ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

午前4時積み上げた自己嫌悪 高らかに叫ぶ事なんてないさ

うわ、もう一週間以上経ってたよ。


ご無沙汰です、元気です。


なーんか妙に落ちたりもしてたんだが
大学ってのはやっぱり、『自ら学ぶ』所だね
自分でほっといてたらそのまんま
右から左へ突き抜けてくだけ。
引っ込み思案のあたしは振り落とされそうで焦ったよ
やっぱあれだね、都会の子ってはしこい!
自分をアピールするのが上手いし
おとなしそうに見えてもちゃきちゃき喋るからびっくりした


圧倒されて圧倒されて一週間過ぎちゃった。

GWは休講になるので1日の夜から里帰りします!^ω^
わんわんおに会いたい。


今日着ていった服↓


ひらひらたゆーんとしたコーデ。
鍵モチーフのネックレス、下は黒いスキニーに
中に着てるチャコールグレーのカットソーと同じ色味の
先のとんがったデニムのブーツ。


こういうのを着てる黒髪くせっ毛で常にだるそうな
21歳の美大生(♂)になりたい。
自分でやっても萌えねぇよ!こういう男の子大学にいっぱい居るwww


コーデもちょくちょく載せてこうかなと思います。
ブログで友達のコーデ見るの楽しいし^ω^
着回し力を鍛えたい。



最近またBURGER NUDSさん聴いてます
もー好きなの解散したのばっかり!だよねーうたちゃん・・・
Good Dog Happy Menさんはまだあんまり聴いたこと無いんだ><


BAUXiTEとか本当に神ツアーすぎる
シロップ・バンプ・ハックル・バーガーとか何事だったんだろう
何故そこにいなかった自分・・・!まあいまから8年前の出来事である。




氷を噛んでこらえた ギラギラ眩しい花瓶の水
クーラー止めて2人で 蜘蛛の巣のデッサン 耳鳴り
どうして どうして こう



門田さんと藤くんやっぱり雰囲気よく似てんね
こういう薄暗がりだと特に(笑)