ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

カシス色に染まった爪

GWも仕舞いですね。´ω`=3


今日は新宿辺りでふらっと買い物してきました。


もうすっげえ・・・暑かった・・・!(゜Д゜;;)
なんなの夏なの!?


ビッグTシャツの下にロンTを重ねた恰好だったのですが、
暑くて暑くてもう七分袖1枚でよかった感じです。


日焼けはしたくないから腕まくりもしなかったけど
今現在半袖短パン余裕ですwww
つばの広い帽子が欲しいなー><


無印良品でお手軽レトルト食品(ご飯に混ぜれば出来るジャンバラヤとか、
牛乳と混ぜれば出来るティラミスとか)を買い込み、
マツキヨで真っ赤なマニキュア買って(さっき塗った^^)
ヴィレヴァン寄って大戸屋でご飯食べて帰って来ました^ω^
大戸屋のスタンプ溜めたい。15個で定食1食無料になるんだよ!



GW中は、
2日はうたちゃんと会ってカラオケ行って夜ご飯食べて
3日は家族(わんわんお含む)と地元のチューリップまつりに行ってきました。


美味しかったベリーたっぷりのジュース(@うたちゃんとごはん)
赤い飲み物すきー^ω^うたちゃんはポンカンの頼んでました♪


チューリップだらけ!(@チューリップまつり)
オランダいきてぇと思った。すごく珍しい種類もあったよ!
でもやっぱしスタンダードな真っ赤が一等きれい^ω^


コーデ。今日のじゃないけど
ボーダーのビッグTシャツにジャケット。どっちも原宿で。
せっかくジャケット買ったのにあちーよ・・・ビッグT大好き!



今日紀伊國屋で2巻買った^^最近ハマってるこれ。

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)


主人公:平介の、「おいこら待てよお前!!」って言いたくなる
マイペースっぷりはやっぱりI辛子とだぶるんだが・・・www



今日のBGMは新宿といえば林檎ちゃんだよねってことで
『真夜中は純潔』。