ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

グウジエンドカラン カンジギンドラ 愛愛愛愛愛!

ソース顔としょうゆ顔ってあるじゃないですか

塩顔っていうのもあるんだけど
しょうゆ顔との区別がいまいちつきませんね


どうでもいいけど『バタ臭い』ていう言葉が好きです
・・・死語かい?^ω^


今日は大学で哲学を学んできたのですが
イデアというものが正直よくわからんかったので
誰かこのヴァカにも解るように100字以内で説明して\(^o^)/


ソフィーの世界の映画を観ながらメモってたんですが
書き方がカオス過ぎて理解不能
こんなんなら家にあった原作もっとよく読んどけばよかった
なんも覚えてねええぇ


最近の自分の文章、
全然ピンとこないんだけど何でだろうと考えていたら
これがスランプだと知ってびっくりした。
まぁもともとピンとくる文章なんかじゃないんだけど
輪をかけてってことです´ー`


衝動はあるのに何処に向ければいいのかわからなくて困惑気味


『散影』のカッコいい歌詞動画見つけた!↓
淫朱輪交配ってなんぞwww


石井先生は・・・しょうゆなの塩なの?(※二択)


そうなると青さんはなんなの?