ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

嫌いだ 全部 好きなのに

おとついはMちゃんと池袋に『アリスインワンダーランド』
観に行きました^^
楽しかったぁ〜><
映画に出てくるファッションやメイクがすごく好きでした。
付けまつげばしばしでゴスロリパンク風で!可愛い!

Mちゃん会うたびに可愛いよMちゃん
履いていた素敵な靴のお値段がなんと350円也というビックリプライスだった@@
靴の値段が3桁・・・だと・・・(゜Д゜)ありえねぇ・・・古着ってすごいお


けっこう遅くまで遊んでたんだけど
東京の夜空はいつも曇った灰色でつまらないですね
帰省してうたちゃんと見た夜空は星が本当にきれいだったのに、青白くて
しかも夜中の農道誰も居ないのwww私とうたちゃんしか世界に居ないようだったよ^q^


今日は大学で古代の時間ガチで寝た。
よだれ出かけてたもの。眼が覚めた瞬間教授と眼があって死んだorz


なんかこの授業と生涯学習の授業はいまだに何を学んでいるのかさっぱりです・・・!
ノート取るでもなし、古代は何か民俗学みたいな内容を1時間半教授が喋って
生涯学習はニュースの記事を読むみたいな・・・。
単位のため&司書資格取得のための必須科目なんだけど毎回何の感慨も沸かなくて
困っている\(^o^)/
これでテストあるとかおそろしいぜ・・・何をテストするんだ・・・ザワザワ



今日は、ひとつ思ったことがあって
『感じのいい人になろう』ということ。
いやなんか、同じサークルの子でちょっと苦手かも・・・(´ω`;)と思った子
がいたのだけど、同じことをあたしの友達も思っていた事が判明し。
「私もあの子ちょっと・・・^^;」と。


特に話した訳でもないから第一印象なんだけど、何かどうもちょっとした態度が
ひっかかるんだよなぁ・・・
一見ふわふわしてそうなのに異様に押しが強いというか・・・
ちょっとギョッとしたわけです。あれっ、君そんなグイグイ来る!?みたいなね。


やっぱり第一印象大事です。人間って1回抱いたイメージ払拭するのって、すごく
時間がかかるんだって。
だから、ちゃんとお行儀よく丁寧に口をきこうかと。
まだ知らない人ばっかりだしね。ご機嫌取る訳じゃないけど鼻につきたくもないからな。
よい雰囲気を醸したいです。


あたし、緊張するとぶすっとした顔になってしまうから気をつけないとな´`


capsuleのこしこさんみたいなウィッグがほしいです!