ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

夜になっても遊び続けろ

えー世の中は平日ですが、
時間割がおかしなことになっている大学生は休みです。
家から出る理由が見当たらないのでまだ一歩も家から出ていません。
これでいいのか・・・!?


予約の電話かけたり
ジャンバラヤ作ってみたり




やることはいろいろやったんだけどね\(^o^)/



なんか来月あたま辺り
また有名な作家先生との交流企画があるようで
文芸部員まじ役得だな!!って感じです(゜Д゜)


でも・・・あたしって殆ど昔の作家さんのしか読まないから
今大人気!!みたいな作家さんよく知らないんだよな実は・・・
多分1作位しかマトモに知らない・・・熱心なファンに申し訳ない´`;



昨日はふらっと近所の気になっていたラーメン屋さんに
つけ麺食べに行きました´ω`


あの・・・どうも聞いた所によると
女子ひとりでラーメン屋ってかなりチャレンジャーだよね!!(゜∀゜)って言われるんだけど
そういうものなの・・・?あたし普通にひとりで行っちゃうんだけど・・・(´v`;)
乙女たるものご飯もお手洗いもひとりで行くべきだと信じてるんですがwww


そのラーメン屋のおやっさんがすっっげえ声でかくてびっくりしたよ!!wwww


「いらっっしゃいませえええええええぇええ!!!!!!(゜Д゜)」


ってwwww入った瞬間ビクー!!��(@Д@;;)ってなったwwww


あんな声でかい人ひさびさに見たよwww
つけ麺はニンニクきいてて美味しかったですwww



さ、あとは洗い物してお風呂掃除だな。
・・・いよいよ外出る理由がねえぞ\(^o^)/