ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

月にタッチするなんてわけないよ

なんかややおなか壊してるっぽいのにコーラとか飲んでるあほの子は
tenomですこんばんは!^ω^


今朝は、あー遅刻するなあと思いながら歩いてたらやっぱりふつうに
遅刻しました@2限の英語


教頭先生っぽい(※外見のイメージが)教授に遅刻した理由を問われたので
「・・・普通に遅刻しましたすいません・・・(´Д`;)」
と正直に答えたら「ふッ」とダンディーに笑われました。
ちなみに他の子は電車の遅延とかでした。


あれ・・・みんな普通に遅刻しないの・・・?\(^o^)/
てか教科書とりに家に戻ったからだったような気がする(´ー`)
夏日の晴天の下にいる駄目人間はtenomです。
ラバーソールではダッシュできません。



マニキュア塗り直しなう。
化学の時間にエタノール使ったら何か変質して白くなったので・・・
高校から化学落ちこぼれ続けているtenomに対して鬼畜であるwww



明日はmy心のオアシスラファエル子さんが降臨するよ・・・!(゜∀゜)
楽しみすなぁ♪しかし住んでるくせに地理に疎くてごめん・・・使えねぇ・・・orz
分かんなかったらお迎えに馳せ参じるよ!!
お昼どこで食べようかなぁ・・・(´∇`)


まんきつとブッコフで『ピンポン』読破!
今更ながら松本大洋先生、作画神過ぎる。
tenomはエキセントリックおかっぱ男子なペコとクール眼鏡男子なスマイルが好きすぎる。(アクマもすきだ。
その人間くささが)
このふたりの信頼関係がね・・・!
シーンでは、電車に乗ってる時無愛想なスマイルにペコが「お前といると楽しいよ、
会話も弾むしね」っていうところ(このセンスすごくいいなと思った)とか、
スマイルの「個人的にカッコ悪いペコ見るの嫌いなんだ」とか「負けると泣くの
悪い癖だよ、ペコ」とかね・・・!


スマイルのペコへの圧倒的あこがれと、それにちゃんと気付いてて真正面から受け止めてやる
ペコがかっこいい。
血って鉄の味がすんだぜ!!


映画も好きだった!
ARATAさんの眼鏡男子姿は鉄壁だね。3次元なのに最強。
また観たいなぁ><



ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン [DVD]

ピンポン [DVD]