ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

明らかにダメっちゅう感じの 今日を何とか凌いだら

ぜえぜえ(´Д`;)


本日〆切の文研機関紙用原稿をさっき投稿したら
もうこんな時間だよぜえぜえ(´Д`;)


ああーもう
投稿してから改行ミスみつけたorz
校正の人直してくれるといいな・・・


一応新入生デビュー号みたいな感じなのですが
〆切を最近知ってなんとなく書き出したものを投稿してみた


短編つうかもはや散文詩といって良い短さ\(^o^)/


内容は
阿部薫氏のサックスソロ演奏動画(※live映像。ニコ動にあったのが衝撃の事実。
本当の意味で誰得というかどういうことなの・・・。でも凄かったとにかく)を聴いて
そのノリで書き始めて
すごい鬱々とした展開になってしまったことに途中で気付いたんだけど
今日雨降りの中スーパーからSyrupさん聴きながら帰り道で続き考えて
メールで送った。


初投稿から暗い子のレッテル貼られそうです。
暗い子と言われないまでもやはり鬱展開と認識されそう\(^o^)/
うん、やっぱり色々考えたんだけどちっとも上手くない。
ただ、以前より『こういう感じで終ろう』という着地点がブレなくなったか。
前は最初のイメージとまったく違うものが出来上がるのがザラだった。
でも本当はもっとすっきりした言葉で何でも表せる筈なんだ。
無駄に脂肪ついた文章を削いでいきたいです。
シャープに!シャープに!!『誰よりも速くなりたい』
けどこのぬるま湯に浸かりきった性根ではせいぜい鈍行が関の山



きのうラファエル子さんと遊んだ時の写真を
アップしようとしたら携帯のライフが0に・・・!(゜Д゜)
明日以降にします(´`)たのしかったー。


あーあ、英語の予習やってねえや・・・。