ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

今すぐ防空壕に逃げ込んで

今日は只管に文章を要約する国語力養成講座みたいな授業と
英語と中世の三本立てを乗り切ってきました。


案の定予習足りなくて死んだ\(^o^)/


英語は文字通り予習ゼロというお前もう家帰れよ状態で
臨んだら案の定ヤキ入れられました☆


教授「あてられて答えられない人(予習してきてない人)には出席点つかないからね^^」


・・・・・・おいおいまじかよ(´∇`)


えっ・・・じゃあもう完全に終わってんじゃんね。なんだかんだで1回もマトモに
答えられていないもの。これまで4回くらい授業あって(※内1回は欠席している)
それ全部ナシってことならあたしはあと1回休んだら前期の出席点0になるんじゃなかろうか・・・。


おおいいぃ呑気に駄文書いてる場合じゃねえだろうよデコ助野郎・・・!(゜Д゜)
あー、もう駄目だ。本分わきまえてない奴とかダメだ。
駄目人間過ぎる。でもっ・・・もっと大学生ってちゃらんぽらんかと思っ(ry
勉強します。
ちゃんとします。神さまごめんなさい。駄目でごめんなさいもうしないから許してorz



自らのマダオ加減(※ここでは『ま』るで『駄』目な『オ』タクの意\(^o^)/ )
に絶望した所でラファエル子さん(お菓子の国のリアル天使)と遊んだ時の写真をば。


tenomの案内が不親切だったせいでラファエル子さんを迷わせてしまい
若干のタイムロスはあったもののなんとか小田急前で無事再会!\(´∇`)ノ


その後モザイク通りのカフェでランチ。
調べたけどお店は此処だった模様↓

お探しの店舗のページはありませんでした


tenomはハンバーガー食べました^ω^中のソースがマスタードたっぷりでおいしかったよ!

ラファエル子さんのカレーも美味しそうでした^^


その後、ラファエル子さんの学校の講習会に来たパティシエ、ブイエ氏のお店を見に伊勢丹デパ地下へ!(゜∀゜)
(デパ地下にお店があるような一流パティシエが学校来るとかレベル高いよ!!!)
ブイエ氏のマカロンは色使いが他にはない感じで本当に美しかった・・・!芸術!!
バシャバシャ写真撮りたかったが人目をはばかってwww
ピエール・エルメのショーウィンドウを撮ってきました^^かっ・・・かわいい><


tenomはその時お金おろすの忘れて異様に持ち合わせがなかったため何にも買えなかったので^^;
今度一食くらい我慢してリベンジしたいと思いますwww
スイーツ素敵すぎるけど高いよね!


ラファエル子さんの学校の話もすごく楽しかった!
スイーツ男子可愛いよ(*´`*)
夏にみんなで会おうねと約束しました^ω^ラファエル子さんお手製お菓子も楽しみすぎる・・・!



しかしまあ反省点としては後半確実に薬が切れてヘロヘロになったことである´`;
刑ちゃんと遊んだ時も思ったけど見る見るテンションが下がってショボン状態にwww
最近、薬が1種類切れたので効き目が落ちたのだと思われる。
明日、引っ越してから初めて病院行くけど新しい薬もらえるといいな・・・。
自律神経弱すぎるorz
不規則な生活が更に拍車をかけてる気がする。
ちゃんと早寝早起き・バランスいい食事をこころがけないとなー´`
不健康な生活送っといて健康になりたいとか言ってもなぁ・・・。


とにかく自分はいろいろ頑張った方がいいと思いました。
マジで。人間の基本的なところ頑張ろうマジで。