ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

リンゴ5コ分の乙女。

今日はこのあいだラフォーレで買った
PEACE NOW×Plastic Tree×HELLO KITTYのコラボTを
着てみた!



ロングヅラ着用。


Tシャツは白とピンクがあってサイズが大きくて可愛い(*´∇`*)


プラのケンケンさんはポストカード(家の冷蔵庫に貼ってるw)で、
有村さんはKERA!(連載のページ)で同じの着てるんだけど・・・



乙女の永遠のアイコン・キティちゃんにも関わらず男子ふたりが似合いすぎてて涙目www;∀;
なんなんだよ可愛すぎんだろおおおそれでもover30か!!!wwww



電車で2分の隣町の病院行くだけなのに1時間かけて化粧する自分はなんだろうと思ったwww
鈴木いづみ姐さんか!上下つけまで目が<●><●>カッ
いや単に手際が悪いだけであるwww
多分百戦錬磨のギャルの手にかかれば半分の時間で済む!^q^


しかし家に帰っても部屋着がこれまた貰い物のキティちゃんセットという\(^o^)/
これはもうキティラーといっていいよね!