ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

愛してるって誰に言う?愛してるって誰が言う?

今日も駄目だった。


まず、目が覚めたのが8時20分だった。
ちなみに、普段家から出て遅刻ぎりぎりの時間が8時25分。
8時30分だと遅刻。


3回時計を見直したけど寝坊したのは気のせいじゃなかった\(^o^)/


むしろもう1回寝て全てをリセットしてしまいたい衝動に駆られながらも
1限が既に出席点の危うい英語のため死ぬ思いで支度して家を出たのが8時39分。


もうこの時点で遅刻ケテーイな訳だが死ぬ気で走る。
が、朝の低血圧&朝食抜きという悪条件でダッシュしたため新宿駅
本気で具合悪くなりへたりこんだら、
通りすがりのおばあさまに「あらぁ、ちょっとあなた大丈夫!?(´Д`;)」
と声かけられた\(^o^)/
死相の出てる顔で弱々しく微笑んでさらにダッシュ。
駅から大学までがまた遠いんだこれが(´v`)


結局授業開始から10分後に到着。
最前列を余儀なくされバシバシあてられて本当悲惨だったorz
しかも英語じゃなく授業に関連した世界の地理・歴史ネタ\(^o^)/
答えられるわけ無いですwww 地歴オンチざまあwwww
出席点結局ついたんだろうか・・・なんかもう本当駄目すぎて咆哮したくなった。


2限の前に今朝の顛末を友達になったYちゃんに話したら


「本当tenomちゃん女王様気質だよね^q^基本ひとりでやらなきゃいけない事
苦手でしょーまわりがやってくれるからwww」


違っ・・・!wwwマダオなだけだからwww

現実=あまりのマダオ加減にみんなが見かねて手を貸してくれる←これだから!www^q^


Yちゃんには最近あまりに迷惑かけてて毎日顔合わすのが辛くなってきたwww
顔向けできないってまさにこのことwww
大学入ってからの友達とかまだ知り合って2ヶ月くらいだから、やけに気を遣ってしまって
リアルに胃がいたい\(^o^)/
やっぱり高校までの友達とは勝手が違うよ><
呆れられたくないんだがもう無理だろこれwww

いつも憂鬱な国語力養成講座は今日は図書館のガイダンスだったから楽勝^ω^
話聞いてツアーみたいに図書館の中見てまわるだけ。
地下の手動集密書架なる手でレバー回すと書棚の間に通路ができて閲覧できる
やつがかっこよかった・・・!(゜∀゜)あれやりたい!


と、こんな感じです。
実はおとついまで両親が来ててひと悶着あったので^q^それを書きたかったのだが
やたら長くなってしまったwww


昨日はひとり原宿に髪切りに行ってきました。
ひさびさに前髪眉上にした!どうせすぐ伸びるけどwww
ひとりだとかなり声かけられる。竹下通りの黒人さんたちとかな^q^
「もっとワラッテー!^^」とか言われたwww
仏頂面サーセンwww\(^o^)/


あと服買った。
チャコさんが穿いてた袴ぽいスカートに似てるワイドズボン^ω^(※参考↓)

それとたゆーんとしたバルーンTシャツ。
どっちも黒で合わせて着るとテラ糞掃衣(袈裟)www^q^


あとラフォーレに行ってmonomaniaで缶バッチ買って帽子デコってみた。
水玉がキテる!夏っぽくて良いよね♪


明日は休みで、夜は焼肉食べに行きます^ω^
サシで焼肉とか初だぜwwさっきメール来た(゜∀゜)


先輩『あしたかわいいカッコしてきてね^^ゴスロリとか!』
tenom『いやいやw焼肉だとにおい付くから駄目っすよww糞掃衣みたいなの
着て行きますよ^q^』
先輩『糞掃衣とかwww聖☆おにいさんネタwww』


伝わったし!!wwwこいつ・・・できる!(※失礼)


行ったことない場所だから若干不安だな・・・糞掃衣ファッションを見つけてくれることを
祈っとく^q^