ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

京王線のちんどん屋。

昨日やっと英語の小テスト&国語の論文〆切&プレゼン&漢字テスト
という3時限しかねえのに鬼畜日程から開放されて今日はゆっくり眠って起きました^ω^

『プレゼン』は、各々が用意した新書のプレゼンテーションをするという内容だったのだけど、
なんかみんな異様に緊張してて凄く場がカタかったwwww質問とか発言とかえらいし辛いwwww
tenomはこういうシーンとした空気に全く耐えられないので、必死に質問捻り出して発言して
ひとりすごい頑張ってる子みたいになってたよ!^q^
なんか駄目なんだよなああいう空気wwwうちのクラス教授も堅いし場をあっためる要員がいなくて
残念だな。こういうとき多少ウザくてもお調子者キャラが居ればと思うよなぁ´ω`


で、おそくに起きたらうたちゃんから草が大量に生えたメールが来てて爆笑したwwww
一気に眼が覚めたよwwwwいやなんていうかテンプレだったwwww
その子の将来が心配そして今のリアル生活も心配。
やっぱ2次は2次、3次は3次だよねwww住み分けせんと厨二も末期の展開に・・・! \(^o^)/


ここ数日食べたものとか!^^↓


①(サークルにて)ハーゲンダッツ

友達と公正作業しに行ったらM先輩(※前記事参照。西アジア出来杉ヘアイケメソwww)
がいて、談笑しながら作業。
そしたら「おやつ買ってきてあげるよーお留守番しててね^^」とM先輩が。

M先輩「さ、お食べ☆(´∀`)」


ダッツか!!(゜∀゜)お食べ☆てwwwwどこの王子だwwwさすが出来杉くん(ヘア)www
期間限定ー^^苺のほう食べました。うまし!(*´∀`*)ちょっとリッチ!


②スタバのダークモカ&オレンジフラペチーノとキーライムケーキ。


これ昨日のお昼兼夕ご飯www食べたの4時くらいだけど^^;
昼休み中プレゼンの資料刷ってておにぎり一個しか食べられなくてお腹すいたから、
甘いものでひとり慰労会www
スタバはフラペチーノの新作出るたびに行くのだけど、今回のもおいしかった^^
ただ果物の風味は前のブルーベリーの方が強いかな。ささやかにオレンジの風味という感じ。
ライムのケーキはすごーくおいしかった!ムースと下のココア生地との兼ね合いがね!(゜∀゜)
スタバのフードメニューおいしい!


ゴディバのショコリキサーの新作(バナナのやつ)も飲みたいけど、高いんだよなぁ・・・orz
飲み物に500円以上てどうよ。マックでセット食べられるじゃん!(´Д`;)
こっちはお金の余裕ある日にー><ていうか1食抜いて飲むしかwww



で、今日は夕方、頭痛薬貰いに病院行って帰り道
通りすがりのオッサンにちんどん屋だ^q^」と笑われました(´v`)


ええーーー!!��(゜Д゜)wwwwびっくりだよ!!wwww
今日はむしろいつもより控えめのつもりだったのにwww
地元に居る時もっと変なかっこうしてたけど何も言われなかったぞ・・・wwww
都会人のスルースキルパネェwwwと思ってたのに此処へきてまさかのツッコミwwww
ロング茶髪ウィッグにリボンカチューシャ、ストライプのベストにボーダーのアームウォーマーに
チェックのスカートに☆柄のタイツにハイヒールだったんだが\(^o^)/


まあ若干・・・柄×柄すぎるかな・・・とは思ったけど!www
でも色統一してたからそこまで突飛じゃなかったつもりなんだけどなwwww
なんかもうtenomの感性ズレてんのかな\(^o^)/
住んでる所が都会でも郊外だからかなwww確かに閑静な住宅街では浮いてるけどwwww



で、家帰ってきて実家と電話してうたちゃんとも電話して、計3時間位喋った。←いまここ
お風呂溜めようかなwwwもうこんな時間だよ一日みじかい\(^o^)/
明日は休講が二時間もあるからそっこう放課後www買い物行こうかしら!^ω^