ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

口の中は血だらけで優しい言葉は喉の奥へ

今日もむしむし暑さ気怠さマックスで
やってられんよそりゃつけまつげも取れるよな(-∀-;)


今日は国語の時間にプレゼンの番が回ってきたよ
人前で喋るの久々だったせいか、なんか意識は冷静なのにやけに緊張して
口がうまいこと回んないようになって語尾が震えてみっともねえ感じになった
質疑応答もグッダグダだったしなwww
なんとか場をいい雰囲気にしようとしたんだけど空回りましたです。
でも終わったあと下手こいたーorz的なこと言ってたら
「他の人もじもじしてたけど、tenomさんははきはき喋ってて上手だったよ!^^」って
励まされたからうれしかった´∀`ありがとうやさしい子だなあ・・・!


で、↓の記事のことだけど
書きたいことがあったのだけど気が乗らないので放置しよう
でも大丈夫です!元気です^^


日曜は新宿に行ってきたよ
金髪のヅラをかぶっていったよ
まあ新宿に出ればなんてことないんだけど、住んでる町ではやっぱ浮くwwwガン見^q^
アームウォーマー着けてるのに若干焼けた気がするぜちくしょー


人格ラヂオさん聴いてみたんだけど
なんかこれうたちゃんすきそうかなーと思ったので貼っとくー・∀・
時間あるとき聴いてみて!



「厭ならそこから 見てるだけでいい」

人格さんは、
バンギャル症候群』とか『お人形さん』、『火曜日の焼却炉』あたりの
リズム感がすきだな
あとはなんていっても ス ー ツ 萌 え
腕章も萌え^^



密室系界隈もそうだけど、
やっぱりV系なら白い顔に黒化粧がすきだ!ゴスというかエモいの!
最近の傾向としてやたらキラキラしたホストっぽいのはどーも受け付けんwww