ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

エセファッションピーポー略して【エッションポー】

はい。もう7月ですびっくりだ。7月て。
おいおい7月て。夏じゃないですか!バーゲンが始まっておるよ・・・!


というわけで今日はファッションのお話。


先日、tenomは洗濯籠に
(濡れたタオル)+(赤いTシャツ)+(白いTシャツ)を一緒に入れていたところ、
見事に色移りさせ白Tシャツ1枚を駄目にしました;∀;
ぬかったーーすぐにワイドハイターさんに漬けてみたけど駄目だったーーー


そして落ち込んでいましたら
ボーナスが入った母様からTシャツが届いた!・∀・


ANNA SUI


PLAY COMME des GARCONS


4枚も!お母さんありがとう
お母さんの誕生日なのにあたしがプレゼントされちゃったよ´ω`
これで当分困らぬ!
あとはラフォーレがセールに入ったらいってみよう・・・!monomaniaのとか欲しいなー


PLAYですが、
洗うとくちゃくちゃになるような安売りのTシャツと違い、何回洗っても丈夫なところは
さすがのギャルソンクオリティですしtenomはこのハートちゃんが可愛くて好きなのですが、
いつかは川久保玲COMME des GARCONSや栗原たおのtricot COMME des GARCONSで一式揃えたいものです
PLAYは安価なラインなので、本気でギャルソン着てる人にはあくまでキャラクターブランド扱いというか
概して軽く見られがちなのだよね・・・しかしだ、
まあギャルソンに限った話じゃないけどモード系は高いんだ・・・!><
19、20歳くらいで全身モード系ハイブランドで固めてる人って一体どうやって買ってるんだろう・・・
やはりバイトに一生懸命なのか・・・?
でも80年代のDCブランドブーム期に青春送ってたらtenomもぜったい無理して買ってたなwww
ううう・・・やはり自分で稼げるようになるまで我慢して、いまは古着とかで素敵なの探すしかないかなー
いつか絶対Yohji YamamotoLIMI feuを買うぞ!地道にお金貯めよう・・・ファッション茨道・・・


今日は構内で素敵おしゃれピープルの集団を見たよ!
髪の毛ふわふわ茶髪パーマにお洒落眼鏡にベストにスキニーな男の子たちと
金髪ぱっつんでかリボンにロングスカートにブーティな女の子たち・・・
れ・・・レベル高え・・・まぶしい・・・近寄れない・・・!
こういう系、雑誌でいうとFRUiTS、TUNE、STREETとかCHOKi CHOKiのスナップに載ってる様な感じって
サロン系(美容師系)っていうのですね!今日はじめて知った。1かしこくなった。
なんて呼ぶのか分からなかった(別の雑誌には【不思議系】とか書いてあるからwww)ので
すっきり!(゜∀゜)
こういう系http://www.fruits-mg.com/xnew/j/index.htmlって自分では着ない(※しようと思ってコーデしても
ならないwww下敷きがKERA!だからだろうか^q^)けどお洒落でいいと思う。
一般的に難易度高いが^-^;そしてお金も食うが^-^;(古着ミックスだけど)


ハイブランドのお洒落といえばtenomは第一に石井先生なわけですがwww
最近御大はアンドゥムルメステールなんか着てらして
アンは以前メンノンかなんかでコレクション見てかっけえ!(゜∀゜)と思っていたので
なんか嬉しかったですwww当然御大は似合ってた!
メンノンはよく見ます。綺麗で素敵よね。写真とかスタイリストの人が好き。
恋愛物の記事はいただけないが(笑)文化系の記事は、いい映画とか本とか
紹介してます。よく高校の図書館でバックナンバーを数十円で買ったなぁwww



服が好きである限り、突然100万円を手にして使い道に困るなんてことは一生ありません^ω^;
物欲がない人がうらやましいぜ・・・服なんて消耗品だからなぁ。こんなものが大好きだなんて
本当に困ったことですな・・・。



着倒れ方丈記 HAPPY VICTIMS

着倒れ方丈記 HAPPY VICTIMS


















うああwww
ぐったりしてしまって家に歩いて帰る気力が萎えきっておるwwww
だれかー;∀;

お昼に食べた学食のビビンバ丼温玉のせ(+50円)がうまー(^〜^)でした
丼ものに温玉はジャスティス!!
しかし温玉つついたら黄身が流れて真っ黄色になっちゃって写メがなんだかわかんなくなったよ!(^-^)
ビビンバはもう見た目とか気にせずすべてをまぜこぜにしてかっこむのが吉!