ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

Don't eat me

ここ一週間の平均睡眠時間が約3時間だったため、
今日は11時半におきた・・・。
寝溜め・食い溜めは身体によくないんだがなー・・・。
どうも寝付き悪くて。
さっきシャワーも浴びたらさっぱり。


おなかすいて雪印の『さけるチーズ』(昔から好物)を
2本も食べてしまったよ・・・いやふつうにお昼ご飯食べろよっていう。


天気もいいし、これからレポートの資料用の本を借りに
図書館まで行ってきます。
そのまえに掃除しよう・・・。


ふるーつネイル。


白地にカラフルフレンチにして、
「マニキュアあと1本ご購入でネイルシール差し上げますー^∀^」
というお店の人にのせられて貰ったシール貼ってみた。いちごとかライムとか。
マニキュアは全部エテュセのミニサイズので、みんな違うフレーバーの香りがするのだよー。


カラフルなのは夏らしくていいな。