ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

この愛くるしい浴室で溺れるのは私だけ

ツイッターって自分ではやっていないし、
さほど面白いことも書けないので多分これからもやらないと思うんだけども
離れて暮らしてる友達のとか見てるとライブ感があっていいもんですね(^ω^)
友人Kの日々の呟きが大変カオスです。
あいつの絵の具ぶちまけるのは癖なんだろうか・・・。


今日は大変暑かった。日差しがやばかった。
五月ごろから日焼け止め使っててもう二本目が終わりそうなんだけども、
この消費量ってどうなのかな・・・。月1本って多い・・・?(´`;)
でもほぼ全身に塗るしなぁ・・・。もっと大容量のローションぽいのが欲しいです。
効果高くて肌に優しいのってないのかな。このままじゃ荒れそうだ・・・。
ていうかこんだけ塗りたくってアームカバーまでしてるのに若干焼けてるのがはずかしい!


うちの大学は祝祭日など無いことになってまして、月曜日もふっつーにテストが2本もあるんですが
昨日、矢も楯もたまらず行ってしまいました・・・

バーゲン・・・!


学校帰りに急ぎ足で強行軍です。
Tシャツとサンダルとスカートをゲット。
本当は半袖のブラウスも欲しかったのだけどここで予算の1万円をオーバーしたので断念。
サンダルは、欲しかったウエッジソールのを買えたのだけど、
今日一日履いて歩いたら・・・靴擦れしたorz
サイズは合ってたのだけど、バンドの部分に足の指が擦れて水脹れが(´Д`)いったい・・・
こればっかりは長時間歩かないとわからないからしょうがないなー;-;
絆創膏貼って履くか、つま先カバーするソックス履くしかないか・・・
街で歩いてる人見ると、結構みんな靴擦れしてるみたいですよね。
みんな踵に絆創膏貼ってる・・・(^ω^;)


偏平&幅広という原始人的足の持ち主なもので
華奢な靴が履きこなせず残念な感じです・・・。
でも背が低めなのでせっかくだから踵の高い靴が履きたいのだよね・・・
足裏に窪みがないので地面に打ち付けて歩く感じになり大体足裏を痛めるのですが・・・
偏平足は哀しい・・・(T−T)


さて、『踊る』を観つつ中世の課題を考えようかな・・・!



追記>


そうそう、バーゲンはラフォーレに行ったのですが
あれはまさしく祭りですね(^-^)
お立ち台の上に立ち爆音のBGMに合わせて踊りまくるショップ店員たち・・・
すべてがふっきれたら自分もやってみたい(^-^)(※ふっきれないとできない性質)
ロリータちゃんたちが行列を作っていたのでなんぞと思ったのだが
なんとロリータショップでは入場制限をしていた!!(^-^;)
番が来るとダッシュで突っ込みジャンスカを奪い合う荒ぶるロリータちゃんたち・・・
なんて機敏・・・!(((^-^)))似合わない・・・!!
でもいつか参加したいwww冬かな!