ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

やれ爽快っ!

はーもう暑いです熱いよこんばんはtenomです
こんな日には西川兄貴のHOT LIMITを聴くといいですYO!(^ω^)
いまのごく若い子はあの伝説の衣装を知らないらしいが・・・
ニコ動で前に観たらシリアスな笑い』タグついててワロタwwww
あと、『マーメイドに生足あるのか?』っていう冷静なコメに吹いたwwww>ナマ足魅惑のマーメイド


はい。まだテストが三つも残っとります。
今日、明日は大学休みなので、今日はずーっと家にいました。うん、暑くてもべつに関係なかったかな。
昨日プリンターが届いたのでこれからセッティングをば・・・!おまえ今日一日なにしてたんだ・・・
これでレポートが前日に刷れるよ!やった!(^ω^)
でも予想外に大きくて置き場に困る!(^ω^)


昨日はつかの間の開放感に満たされて
ゴールデンボンバーさんの新アルバムを買ってきた・・・(※買ってきてしまった笑)
いまニコ動でめっちゃ人気出てますね。
いやなんか・・・すぐ飽きるかなと思ってて、かなり様子見だったんだけど・・・
どうも『好き』が定着したようだ´ω`


はじめ何気なく『女々しくて』のPV観たときは
・エアーバンドてなんぞ
・パフォーマンスがホスト芸・・・
・ヴォーカル・・・すきっ歯過ぎだよどうしてこうなったwwww


とか思っただけだったのだけど、
好きなブロガーさんが絶賛してたTSUNAMIのジョニー』
盛大にツボッたんだよな・・・
サザンが好きなのであれは面白かったwwwwイントロからしてわかりやすすぎる!!^q^
パクリていうかオマージュwwww
それで気になってメンバーのブログ読んでみたら
キリショーさん(ヴォーカル)がすっかり気にいってしまった(^-^)
アト●のコスプレで街出るとかどんだけメンタル強いんだよ!と思ったらまさかの若干暗い、そしてヲタク
前の記事にも書いたけどブログが暗めなアーティストは好きだ。
もうさ・・・ギャップでこられるとほんと弱いんだ。
「何萌え?」って「ギャップ萌え」なんだ。残念な美人とか大好きなんだ・・・!


そして純粋に作曲レベルと歌唱力が高いという。歌謡曲チックな、90年代の香り芬々たるサウンド。
これで曲がダメで音痴だったらもう全然ダメな訳だが(笑)・・・プロデュース力高いなぁ。
いろいろなとこからパク・・・ミックス(笑)されてるんだけど、
ガ●ットやらGL●Yやら御本尊にしっかりバレており、面白がられてるのが面白い^q^
今日、特典のDVDを観たけど、収録してるのがめっちゃ地元で吹いたwwww
遠くにビッグ●ワン見えてるしwwww地元であんなアホなことやらかされてた日には^q^



さて、あとはアマゾンにフジファブリックさんと人格ラヂオさんのアルバムを注文しよう。
お金が工面できたら中古も探しにゆく。
解散しちゃったバンドさんの昔のアルバムを地道にあつめていくぞー。
しかし夏休みを前にしてお金があまりないー。
お兄ちゃんそろそろ助けてくれー・・・!><