ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

しゃらくせえええ

どうしよー・・・´Д`;;


あしたまたテストなんだけど
昨日今日の勉強が身についた感じがしない・・・
ていうか勉強の仕方がこれであってるのかが分からないΦωΦ
先生が2回ずつ交代する授業で、関連性がほとんどない
かなりその先生の専門的な内容
2人くらいの先生しかテストの要点言ってくれてなくてしかも資料持ち込みナシって
条件キツくないかーー?;ω;
しかもヤマかけないほうがいいとかで・・・
でも内容丸暗記とか無理すぎる・・・!あのプリントの量で・・・!><


友達に相談したいけど
ちょっとそういうタイプじゃないんだよなぁ大学の子たち・・・
個人でコツコツ主義というか・・・う゛ーーー・・・´ω`
なんか独りでどんどん落ちていく気がします
寄る辺ねぇ感じがきっつい
まぁでもあたしは人に頼りすぎだ!しゃきっとせいちっとは
なんか部屋の閉塞感がすごくてあ゛ーーーってなる


しかし日曜日にはおねえさんと遊んでもらうから
それは楽しみ!このテスト終わればあと課題指定されてるテストと
もういっこテストが来月にあるので終わりだ!
後半戦頑張ろうっと・・・!


あーカラオケ行って歌いたい
・・・うたちゃん、こっち来たら1回行かない?(笑)
うちの駅からわりと歩いた所にあるから!^ω^