ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ

いやあ歩き回った1日だった><
新宿も池袋も暑かった汗たらったら
厚底は長距離歩行にはむかないぜ(^-^)b


今日、うたちゃんが帰りました
あー楽しかった!^ω^
疲れてるのにテンション高く騒いでしまって(はやく寝ろと
多分うたちゃんの邪魔をしたが
金爆さん(ゴールデンボンバー)をちゃっかり紹介し気にいってもらったぜ!テラ布教www
こうしてみると一人の家がさみしいような;ω;


うたちゃんはこの自炊の香りのしない家にシチリアの風を吹かせていったんだぜ・・・
トマト尽くしの朝ご飯と夕ご飯をつくってくださった・・・
炭水化物on炭水化物は魔物・・・!
今日また帰りにトマト買っちゃったwww


うたちゃんほんとありがとうまた会おう!!
Mちゃんもほんとありがとうたのしかった!!
Mちゃんにはなかなか会えないのが残念すな;ω;
幼馴染み3人組はやっぱいいなぁ・・・!気を遣うことがなくて楽しい・・・


地元の友達にもメール返したし
なるべく友達からのメールは即レスこころがけようそうしよう
友だち付き合い大事 友人は財産ですね´ω`


さてお風呂はいろう
めんどくさいからシャワーでいいわ!
汗を流して寝よう 眠い・・・