ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ジンセイ、ウチョウテン、バチカブリ

ちょww青さんwww
DVD-BOXのデザイン遅れすぎwwww

青さんからの伝言⇒
『こんなもんばっか作ってるから、終わんないのよ!!!!(でも謝らない)』


をいwwww
青さんいっつも納期踏み倒しよな^ω^;
でも青さんだからしょうがないか・・・と思わせるそれがcali≠gariクオリティ(キリッ
ファンの呟き⇒
『実家に帰省中に届いたら困るんだが・・・』
同意。いまのとこ7日に帰る予定です。
あれかな、FCの住所を実家にもどしておいた方が良いか・・・?−−;


ゆら帝とかもそうだけど
アーティスト自身がアートワーク手掛けてるのってかっこいいですよね
坂本さん美大出身だし青さんデザ専出身で^-^
坂本さんの画集見たいなーKが前に図書館で借りたって言ってたなそういえば
図書館にあるとかすごいね!

SHINTARO SAKAMOTO ARTWORKS 1994-2006

SHINTARO SAKAMOTO ARTWORKS 1994-2006

雑誌で読んだけど、青さんのデザ専時代の話とか相当面白いです
常に長髪・下駄で仇名は『乱歩』、学校の三大変態の一人に数えられていたとか
キャラ濃ゆいっす先生wwww
あー自分もそういうぶっ飛んだ若者になりたかったわーまだこれからだけども
普通の大学に入ってしまったからな。性質的にあきらか美術系向きなのにもかかわらず・・・
でもお裁縫レベル底辺だからファッション系無理だwwwメークアップはやりたかった
なんかもう入学して3ヶ月も経ったことだし後期からは派手度アップさせて行ってやる^-^
そして素晴らしく浮いて一緒に歩く友達を困らせようそうしよう^-^


中村先生の新刊買わなけりゃ!

呼出し一(1) (モーニングKC)

呼出し一(1) (モーニングKC)


ついに出ましたよ呼び出し漫画wwww
中村先生呼び出しさん好きなんだよなー!
きっと面白いと思うけど、『コペルニクスの呼吸』の作者と同じとは思えんwww
ギャップ萌えである^q^



こないだおねえさんの御宅にお邪魔したとき
おねえさんがあたしの好きな電気グルーヴさんをかけてくれまして
「(電気の前身バンドの)『人生』って知ってる?もうライブがね、ひどいよwww」
と仰ってたので観てみたのですが

本当にひどかったwwww



石野卓球氏がマジキチすぎるなにこの若さ
○○○○が右に寄っちゃった♪というフレーズが頭から離れないんですがそんなJDは嫌だwwww
こんなんだけどメロが異様にキャッチーな件wwww
テクノマエストロの過去はすごかった!


そんなわけで
cali≠gariから人生への伝わりづらい展開でした
まほらば憂愁』ですね^^『ぶる〜ず』よりむしろこっちのが好きだったりします
まぁ石井さんが特別に人生を好きだったわけではなかったと思うのだけど
輝かしい80年代の記憶でしょうか、変なバンドがいっぱい居たという
どうなんだろう、00年代のインディーズシーン?地下シーン?には
こういうバンドはいるのかなフォロワー的なのはいそうだが・・・
どうしても昔のばっか辿っちゃうな面白くて・・・リアルタイム感が無いのが歯痒いが
ゆとり世代は後追いばっかりですどうも


・・・なんか切なくなっちゃったwww謎の哀愁がこみあげとるwww
沖縄古語の勉強でもするかな!^ω^;