ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

太陽よ太陽よ夏をやめないで

テキストをお茶を飲みながら読みたいなと思って
ドトールに入ろうとしたら席が無くて
ケンタッキーに入ったが運の尽きでした\(^-^)/


軽やかにアイスティーを注文して奥のソファ席に向かおう・・・としたら・・・
なぜかテーブルの脇に立って小刻みに揺れているおじさんが。
えっ・・・(・ω・;;)と思ったら
異常な眼の輝きでおじさん、ニヤッて・・・あたし見てニヤッって・・・!
よし、やばいぞ!これは絡まれるフラグな!^ω^
しかしソファ席はおじさんの隣のみ!あたしはそこに座りたいのだ敢えてのsit down!^ω^

おじさんあたしをチラ見しつつまだシャカシャカ揺れておる・・・
心を無にしてテキストを開く。
おじさんやっと座る。食べ始める。見た目ごく普通のおじさんなので、さっきは何かあったのかな?
と思いなおしつつしばらくすると・・・


イナバウアーを髣髴とさせるポーズでのけぞりつつ、もうカラと思しき飲みものをズゴゴゴゴゴ!!と啜りながら激しく振り子のように動き出した・・・


うおおおぉ怖ええええええぇぇぇ・・・・・・・!!! (((( ゜Д゜;;;;)))やっぱ駄目だったーーー!!!
必死でテキストで顔を隠しつつウォークマンの音量を上げアイスティーを飲みました。
10分くらいでおじさんは食べ終わりふらふらと出て行きましたが、
その間まったく集中できず、激しい動揺のためアイスティーも一瞬で飲み干してしまい・・・
しょうがないのでメイク落としのリキッド買って帰って来ました(´ー`;)
いや・・・あのおじさんに悪気は無いと思うのだがやっぱり怖いもんは怖いよね・・・
今日は特に絡まれなかったけど、大体何かしらのアクション起こされますいつもは。
その場に大勢いてもなぜかtenomに話しかけてきます。なぜに!?(((^-^)))


うたちゃんはちゃんと食べているようで安心です^ω^
あたしは今日もトマトを食べました(笑)
詰んでる感にさいなまれたら、金爆さんを見てリフレッシュ!(⊃^-^)⊃金爆


これ見せたっけなー『剃り残した夏』。



メンバーの自主制作による映画ですwwww
【すべてがおかしい】タグが全てを物語っておるwwww
やたら爽やかでいい曲な挿入歌は『TAKUROさんの夏』ですwwww
DVDの続きも見たいがサントラも欲しくなった^q^


キリショーさんの人間性がなんかやたら好きです
トークとか聞いてると冷静で頭のいい人だなと思います
知的なおバカすてき(^-^)☆★タミヤ