ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

僕の40日間戦争が終わった…。

tenom2010-08-20

今日ついにDVDBOXが届きました´∀`青さんお疲れさま…!実家に持ち帰る荷物が一つ増えました(笑)母上と少し観たのですが(母上は、私が車で曲を流しまくった為にちょっとしたcali≠gariファンw稀少な五十路だと思われる)、MCがちょこちょこと収録されていたのが嬉しかったです(^-^)


客のレスポンスがお気に召さず
「だからいまそういうとこじゃねぇんだよ、空気よめよ」
と宣った石井さんに
「これでいいのw」と笑っていましたが

い い ん で す ´ω`

ほかにも、エロトピアを「これいい曲だよね」、ドラァグクイーンが出てきたら「こういうの楽しい」、オナンさんを「あら、かわいい」とおっしゃっていました。その感性を愛してます。
何これ気持ち悪い、とかけして言わないところがいいです。若かったら絶対バンギャだな母(笑)


遊びに行くのはお好み焼きで異議なくまとまりそうですー
お好み焼きすきだ!