読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

これ以上近寄るとポーランドルール発動で、お前の首都がワルシャワになるしぃ!

・・・ええと、今日帰る予定だった筈がずるずる居座ってます☆´∀`;;
帰る日、3日まで延ばしました。
うたちゃんと銀幕観に行ってきます!
いやーもうほんとうにね、ヘタリアとか圏外にいた筈の二人なんですがね!笑
ヘタリア関連の動画漁ってたんですが、
とりあえず、海外のレイヤーさんたちの本気がやばかったです。
三次元の本気こえええええ!!!!!!!
まず、背景からしてチートだもの。ロケ地が本物だもの。
しかもウィッグとカラコン不要(しても自然)の天使だもの。
てか、内容的には海外の人どう思ってるんだろうかwwwおもしろいけど危ういよなwww


今日はお昼にイタリアンだのケーキだの食べ過ぎたー
金曜日にみんなと会ってカラオケとお好み焼きだったのだけど
みんなほっそりスマートになってて切なくなったんだぜ・・・笑
7〜8kg減とかどういうことだよ!?ダイエットモデルか!!www
やばいよーーーみんな可愛くなってくのにあたしだけデブスのままとか・・・!
折角今度カメラマンさんに好きな服着て写真撮って貰うのに残念すぎるわ・・・!!


戻ったら節制しよう・・・
駄目だ、実家メシウマすぎる・・・笑
この歌聴いて頑張ります、マジで`;ω;´↓
バ行さんほんと大好きwwww^q^替え歌レベル高すぎる
才能の腐法投棄wwwwポカリうめえww


ていうか、みんなと会えて本当楽しかったです!!^^
バイクでの一人帰り道、ガチでしみじみと寂しくなったわ・・・
高校の友達やっぱ最強に愛しい!!!><
また会おうね!!!^ω^