ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

明日から俺は。

えっ・・・ちょ、待っ・・・




朝からヘタリア関連の動画とpixivの神々たちの絵画を巡回していたらもう夜なんだけどこれってどういうことなの・・・・・・


今日は午前からビックカメラに行って、旅行で残ったお小遣いでウォークマン新調
するはずだったじゃないの・・・(※ウォークマンは先月水没によりご臨終なされた)
世間様ではもうとっくに仕事始まってんだよ・・・ネト充にも程があんだろ・・・?


昨日は旅行疲れを癒しつつ病院にも行ってきたからいいとして今日・・・!!
今日という日を無駄にしすぎだろ大学生!!!この長期休暇ニートが!!!


あああもうみなさん元気なのか・・・!?もうみんなは学校始まっているよね。
ラファ子さん、I辛子、柵ちゃんほんと課題おつかれさまです・・・!!><
あたしも明日からはいい加減課題にカタをつけつつ、せめて美術館や図書館にでも通って
残りの期間はひきこもりやめよう・・・お外に出よう暑いけど・・・
うたちゃんは銀幕以来ぱったり音沙汰無いけど元気なのかなー・・・´ω`



箱根の写真や夏休みに観た映画の感想やら徐々に載せてこうと思います。
箱根ではM先輩の写真がいっぱい撮れたよwww^q^


旅行中は携帯しか使えないのを利用して似非ツイッター風味に更新してて
楽しかったのですが、12時台に更新したのが全部amになってるけど、昼の12時はpmですよね´・∀・`
失礼しました・・・。