ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

日本竹馬連合会 会費が9万円

あーラーメンズおもしろい。


美術館行こうと思ったら今日休館日だった\(^o^)/
映画観に行こうかとも思ったけど水曜日になれば1000円で観れるしなーと考えたら
今日はやることが無かった。
WE ARE THE WORLDのドキュメンタリー映像を観たりした。
シンディ・ローパーがものすごく可愛かった。三十路(当時)なのにハイティーンにしか見えなかった<●><●>


昨日は駅の周りを散策した。
普段は行ったこと無い道に入ってみたら、輸入食料品店があって
チーズとオイルサーディンを買った。

ここには写ってないチョコレートケーキも買ったんだけど、これがべらぼうに美味しかった。
しかも安いの。ちいさいのが5切れ入って250円くらいだった。(セールで)
ガトーショコラとかの密度の高い、濃いチョコケーキが好きなので個人的ヒットだった。


あ、あとウォークマン新調した。

右が新しいので左が古しいの。やはりピンク。ナイスピンク。


新しいのは素晴らしい・・・音質いい・・・!
やっぱり、前に雨水入ったときに多少音質も劣化してたのかも。ベースの聴こえ方とか、全然違う。
ケースとフィルムもつけた。もう壊さないぞ・・・!


あー明日はなにしよう。
しっかし一人楽しいぜ・・・。(さみしいけどな・・・)

ラーメンズ第12回公演『ATOM』 [DVD]

ラーメンズ第12回公演『ATOM』 [DVD]