ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

コントレックス箱買いー

今日はずっと寝てた。
多分、14時間くらい寝てたぞ。寝すぎだばか。
いちんちおわんのはえー。


昨日はおねえさん家に遊びに行ったのだけど、


池袋の隠れ家的イタリアンのお店(地下っぽい処。おいしかった)でランチをご馳走になり、


お家にお邪魔して猫ちゃんたちとあそび、


マロンロールケーキとミルクティーをふるまわれ、


しこたま喋り、テレビでお相撲を見て、


夕ご飯までいただいたら(お手製のビーフシチューとサラダ。パンはメゾンカイザー。おいしかった)、




津田沼までレアCDを買いに行かれたおねえさんの彼氏さんが帰ってこられて、


洋楽中心にCDをセレクトしていただいた。


もうレンタル業ができそうなくらい山ほどCDが壁一面の棚に収まってるの。
超うらやましい。80年代ロック入門編という感じで選んでいただいた。



おねえさんがくださったCD+お借りしたのがケースの中に20枚くらい。
ウォークマンに全部入るだろうか・・・。



もうね、あたしは柿の種とトッキッキあげただけなんだけどね。
手厚くもてなされてほんと申し訳なくて死にそうだった。すごくうれしかったけども。
只管にすみません!、と、ありがとうございますっ、を連発して帰ってきた。


大人の人と遊ぶのは楽しいけど、どうも
「すごーい」「かわいいー」「おもしろーい」を連発する
ただのおつむの弱そーな若い女の子になっちまうな。まぁ、だいたいそうだけどさっ(笑)
かわいこぶっちゃってね。



でもまたあそんでくれるって。やった!!^ω^





あ、あと、大島弓子の漫画(グーグー)とフォションの紅茶も頂いた。
おねえさん家で飲んだバニラのお紅茶のミルクティーはおいしかったなぁ。
また家で紅茶に凝ろうかな。




今日はコントレックス買った。
はじめて買ってみたけどおもったよりまずくはなかったなー。
おきぬけ一杯やるのだ。


ネスレ日本 Contrex(コントレックス) 1.5L×12本 [正規輸入品]

ネスレ日本 Contrex(コントレックス) 1.5L×12本 [正規輸入品]