ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

焦げてしまったハカランダのギターが唸っている

あーあ今日で夏休み終わっちゃう・・・
明日っからまた学校かぁ・・・(´Д`)
まぁ果てしなくニートだったから、そろそろ学校行かないと真剣に廃人コースだけど
明日はいいとして明後日の体育が怖ろしくめんどくさい。しかも体育オンリーてあんた。
本当に体育と数学だけは泣きたいほど嫌い。ていうか何度も実際泣いてるし!!
こいつらのせいで義務教育時代は完全なる負け組だよ!!!
ああー着替えとメイク崩れ気にするのがめんどくさいよー;;


今日はまた駅まわり散歩してたんだけど、いいかんじの喫茶店を発見した!
カフェ、じゃなく、喫茶店。照明があめ色でメニューが古びてて紅茶の専門店でミルクティーが美味しい。
ドトールエクセルシオール以外(※スタバは無いのだ)のところ行ってみたかったんだ。
紅茶大好きだし、お姉さん感じいいし行きつけになろうかな^ω^


あと、録ってた熱海の捜査官の最終回を観た。
解釈色々あるみたいだけどそれなりにググったらいちおう納得した・・・?かな。
ツインピークス観たくなったよ。


前に立ち読みして面白かった漫画を買った。

海月姫(1) (講談社コミックスキス)

海月姫(1) (講談社コミックスキス)

おしゃれでかわいー。女装子ちゃんのバービー人形みたいなバルドーみたいなファッションがツボ!
タイツ女子大好きだーーー!!女の子はみんなタイツを履けばいいよ!!可愛さ倍増だよ!!(゜∀゜)


パラキスとかもそうだけど、おしゃれ漫画読むとボルテージ上がる。
あー洋服とバッグと靴とコスメとボブのウィッグが欲しいなー><
スイーツ(笑)みたいなこと言ってやがるぜこいつ・・・!!いや、スイーツの言動とかよく知らんけど。
早く涼しくなってくれ!秋冬服着倒したい!!
後期から3限無いから明日は服見に行こうかな・・・いやいや、ちゃんとお勉強もせんと。
後期こそ語学ちゃんとしないとやば過ぎる。試験は年明けとはいえね・・・


最近漫画はアタリだけど小説はもっと面白いのないかな。
今読んでるピカルディの薔薇(蘆屋家の崩壊の続編)は面白いけど。
父の好きな御手洗潔シリーズ読んでみようかなー

ピカルディの薔薇

ピカルディの薔薇


つーか一番の懸念事項は、明日の朝起きられるのかということ。
眼が覚めたら10時でした、とか・・・戦慄が走るぜ・・・1限いきなり英語だしな・・・
頑張れ駄目女。最近、母に『干物』って言われます´ω`
干物っつーか単に喪女なんだけどNE☆;∀;