ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

らるらるら

やりました。


前期分の全単位無事修得できました!!(゜∀゜)


やったぁぁあぁあ!!!><
もう絶対外国語一個は落とすと思ってたのに!
評価はA+〜Dまでで、Cが〜60点でギリセーフ、Dだと59点以下でアウトー!なんですが、
Cなかったです!(゜∀゜)奇跡。いやもう、ほんと奇跡。
外国語(英語×2,独語×2)オールBでしたwwww
でもBでも70〜79点という評価なので、あの無残なテスト結果でこんなにいい筈無いですから、
ひとえに平常点のおかげということになりますね・・・。出席がどれだけ大事か思い知りました。
全体的にまぁそこそこ中の上的な成績だったのですが、吃驚したのは
自然総合(物理&化学)のA+。
えっ・・・ちょ、A+って90点以上ですよね・・・?理系教科壊滅なあたしに何があった(゜Д゜)
勿論、レポートです。試験でこんな成績取れるわけが無いwww化学とか高校んとき18点とったことあるぞwww
しかしレポートもグラフの値が取れなくて超適当に点打って線引いたのとかあるのに\(^o^)/
多分、内容薄いとこ必死にググって補足説明入れたのが良かったんだろうな。それしか考えられん←
あと、生涯学習もA+でした。いまだに授業テーマ掴めてないのにもかかわらずwww
たしかA+って評価つける数限られてると思うのだけども・・・。こ・・・こんな奴にやって大丈夫・・・?(((^-^)))


落とす気満々だったのでとにかく嬉しくて、学校終わってからまた原宿行って来たのですが
ハイヒールで足裏が死滅した\(^o^)/ なんかまだジンジンいってます。歩きすぎた・・・。
今日も寒かったです。今日の装い↓

マリンキャップ(?):【Vite!Vite!】
五部袖Tシャツ:【agnès b.】
ナポレオンジャケット:【H&M
ハイウエストスカート:【H&M
ベルト:【母のおさがり】
トレンカ&レースソックス:【靴下屋】
ハイヒール:【マルイワンの中の靴屋】


という感じでした。(全身自撮り難しくて出来ない・・・)キャップとヒールの赤を差し色に、白っぽいグレー×黒
みたいなカラー。月曜日に自分的にはモードな格好で行ったときは、客引きのお兄さんに
KERA!系だよね?(・∀・)」と聞かれた(cali≠gariのトートにつっこまれてちょっと嬉しかったwwww)
のですが、今回はスルーされましたww多分ジャンル違うと思われたんでしょう。PUTOMAYO覗いたら、
「こういう格好(ゴスロリ)も好きなんですか〜^^?」て聞かれたし。脱バンギャ
いやいや、ゴスロリも相変わらず大好きっす!(^-^)


ファーものがいっぱい出てて、つけ衿買いたかったけど衿だけで5000円とか高ッ!ってなって、
バンビの毛皮柄のコート試着したけどなんかギャルくて似合わないからやめてwww、
文化屋雑貨店行ってウィッグ買いました^ω^マロンブラウンとアッシュブラウンの違いが微妙すぎて
悩みましたがアッシュのほう買いました。


なんで横向くと鼻がめっちゃ高くみえるんだろwwwさほどでもないwww
このクオリティで2600円くらいは安いです!・ω・
裏原あたりぶーらぶらしてると、お洒落さんばっかでいいですね。くそっ・・・みんな痩せてやがるぜ・・・。
ここで、足が痛すぎて泣きそうだったので帰宅。


それでご褒美に夕ご飯は焼き鳥丼〜


これ、スーパーのやつなんだけど、超おいしかった。
半熟玉子のせが泣かせます。でかした!ぐれいと!まじ旨い。そして丼はスプーンで食べる派。


さて、明日は何着ようかな。
コーデ考えるのが俄然楽しくなってきました^^


なんかハロウィンムードが漂ってきたのでこれ聴いてます↓

赤飯さんパンチあって女声可愛くてすきですwww1人ディズニー楽しい(赤・ω・飯)
そしてほんの一瞬だが石井さんに聴こえるんだがwww^q^(※個人的に)
♪愉快に泣いた歌〜の語尾、たぁーぅ↑の部分がwww細けえwww