ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

俺はスペシャルなファッションピポラー

学校から戻ってきて
喫茶店でランチ頼んだけどおなか空いてたからそっこーで食べ終わっちゃって
間が持たなくてケーキ追加して本読んだ・・・のに・・・


もう家にいます^q^暇 過 ぎ る。


どっか行けばよかったかな〜でもランチタイム間に合わないし・・・また駅まで歩くのめんどいし・・・
しかも土曜日だから混んでるし・・・外超天気いいなぁ。空きれい。なのにもう家www


ランチタイムのハンバーグ。サラダとスープと紅茶とライス(orパン)で1000円也。


まぁまぁ美味しかったけど、付け合せの野菜がつめたいのがちょっと。紅茶はやはり美味しい。


ブルーベリークリームチーズケーキ。食べかけ^q^


か・・・カロリー・・・。夕ご飯ぬきだなこりゃ\(^o^)/



今朝、シャツの上にTシャツで行こうとしたら、一歩外出た瞬間に「・・・っ、さっむ!!(゜Д゜;;)」って
なったので慌ててジャケット着ました。2日続けて同じ服着るのは嫌なんですが、まあジャケットだし
昨日会った人には会わないのでいいやと思いました。



全身撮りできる方法発見した!座る(・∀・)
顔も見切れるしいいんじゃないの!www今日ちょっと寝坊して髪のセットめんどかったからまたヅラ^q^
しかしこのかっこう、


「わぁ、tenomちゃんおしゃれー・・・だけど鼓笛隊にいそうwww
て言われました。鼓笛隊いただきました☆^∀^←
「大学に蝶ネクタイ着けてくる人もあんまりいないよね」とも。
そうね、デザイン系学校ならアリだろうけど、うち普通の学校だものね^q^
蝶ネクタイ、次は水玉柄のが欲しいです。
今日はボトムは黒いショーパン×黒タイツ×黒い靴でした。
パンツと靴の色(無地)を統一すると、境目がわからなくなって膝下の長さがちょっと詐欺れるよ!(・∀・)ノ
まぁ、tenomの場合そのテクじゃカバーしきれないくらい脚が短くて太いですがwww
トップスにインパクトのある柄物を持ってきて、目立たせたい時にもオススメです^ω^
しかし、足の爪ちゃんと切ってるのにタイツの爪先に穴開くんだけどどうすればいいの・・・?´・ω・`


ジャケットの下にTシャツ着ています。Romantic Standardの・・・なんですが・・・
これ買ったときの、店内にいたカップルの会話が・・・


彼氏「(この服見て)うわっ・・・!なにこれwww怖wwいwww」
彼女「えー、個性的でいいじゃんwww」
彼氏「いや、俺無理だわwwwこんなん着てる女子いたらまじビビるwww
















ごめん、あたし買ったwww




セーラー衿は別売り。
まぁ確かに死人の顔色した子供の絵って怖いけども!こういうのがお洒落かなってwww
え、おしゃれ・・・だよね・・・?^ω^(←自信なくなってきた)