ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

冷たくしてごめんね

ここ数日の睫事情(・∀・)ノ


M・A・Cのアイラッシュの♯7はやはり優秀。毛束感がいい。
ただ根元がやわらかいのは馴染むし目蓋が痛くないしいいのだけど、
若干狙ったところに装着しづらい。ピンセット必須。
んー、他にも気になる新作睫は多し。
つけまの旅は続く。


今日も雨ー。やだやだ。
昨日、原宿でエンジニアブーツを買った。


前にはいてたのはボッロボロになったので、今回はケチらずいいの買った(って、セールで半額だけども)。
エンジニアはいいぞーなんでもあうぜ。
ただまた靴擦れしたよ…くそぅ。サイズは合ってるしこれもう歩き方の所為だな。右だけ擦れる。



今日また友達と語ったけど
最近、二次元に行きたいのが切実な件について
現実は辛いことばっかだね(´`)


今日はアニエスベーの真っ赤なワンピ(去年買ったやつ)
着たら「ハリウッド」って言われました。ハリウッドwwww^q^



夕飯のおかずがゲソ(だけ)ってやっぱまずいですかね。