ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

この有象無象…生猪口才!!

ここ数日は疲弊しきっていました。
どれだけ疲弊していたかというと、
自分以外誰も居ない帰り道の商店街(夜中)に
シャッターの閉まった自転車屋の前で
歩道に向かって己の臀部をむき出しにして立っておられる
THE☆ハイテナイおっさんを目にしてもスルーしてしまうくらい疲れていました。


家に着いてから露出狂に遭遇したと気がつきました。
いやー、疲れてたね(^-^)


髪を切って、ひさびさに中を刈上げました。
中身ぺろーん(^-^)



すっかすかッスwwww
髪乾く時間半分くらいになった!



タイトルは『咲-saki-』より衣ちゃんの台詞。なまちょこざい!!
あー衣かわいいよ衣。麻雀のルールなんも知らないけどかわいいよコロモコロモ。


あー有村さんふつくしいよ有村さん


このお方は、顔の造作がどうのってよりも雰囲気が独り勝ちですよね。
『ゆる・ふわ・たゆーん』みたいな。
醸す雰囲気がなんかいい、とかって単に顔立ちが美しいことよりもずっと難しい。