ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

進化論は過渡期ですけど天才にはなれません

もう
なんていうか


ぐだぐだで満身創痍な一週間でした。ぼろぼろ。



まず、一週間で学校行った日が2日間というこのありさま。
体育のストレッチで首をひねりました。
ストレッチなのに、全然ほぐれてないのが笑えますよね。
でも、実際全然笑い事じゃなかったっす!(((^-^)))
盛大に寝違えたみたいになって、殺伐とした気分を味わいました。
人間って、首が痛いともう何も出来ないね。まるで廃人のようだった。
てゆうか、もう4日経つのにまだ痛いし。



そんな一週間の締めくくりの昨日は、文芸サークルの先生の夜ゼミを見学して、
終わったあと先輩2人とご飯を食べた。もやしとニラが大量に乗っかったラーメンをご馳走になった。
ラーメン久しぶりで嬉しかったけど、夕飯食べたの自体久しぶりでかなり胃にきました。
それで今日は朝からトーストと紅茶とハイチュウしか採っていない。
眠ってさっき起きてそろそろお腹がすきましたが、家には飲み物しかない。
諦めて、明日はしっかり何か食べる事にした。大戸屋で、豚のしょうが焼き定食食べよ。
きのう何食べた?』の新刊でましたね。学校の本屋に売ってた〜うれしい。
これに出てくる料理を実際に作ってみたブログを見るのが好きです。自分では作れないからね…
シロさんラヴ。ケンジかわいい。このカップルのお隣に住みたいな!と友達と話しました。

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)


金爆さんが『とくダネ!』に出ましたね。小倉さんの、キリショーへの『翔くん』呼びに…萌えてしまった…
くん付けとか…まさかのくん付け…そしてべた褒め…!!(゜∀゜)
おいしかったです(^〜^*)モグモグ



昨日のコーデでも。



ボトムは黒チュールのスカートで、ワンピース風にしてみました。それと、細かい網タイツと靴はエンジニア。
女の子達からは「かわいい!」と好評だったこのコーデですが、男子の先輩からは「またアヴァンギャルドな…(笑)」と言われました。
男子ウケの無さはずば抜けております、わたくしです^^
でもいいやもう、したいかっこうしないと、一日のテンションの低さが酷いからね…。


メイクは服の赤に合わせて潔く赤リップだったのですが、いつも思うけど、本当に赤リップってトレンドなの…?
『この秋冬は赤リップで!』って毎年言ってるけど、街で唇赤い人、あまり居なくないだろうか…
メディアに踊らされている…?(((^-^)))
でもいいんだ、ディータお姉様に憧れてMACの口紅買ったんだもの。
黒髪赤リップ、あとは肌さえ白くなればメイクは完璧…!(日焼けした…´;ω;`)



爪のカラーも変えました。


秋らしく葡萄色に。本当はハロウィンなネイルにしたかったけど、セルフで自爪にデコパーツ乗せるのは
難しそうで。。。しかも、いまや自爪のほうがつけ爪より長いし。。。


これから冬に向けて、お金はかけず上手におしゃれしていきたいですね。