ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

壊れたり使われなくなったりした人魚達は、

テレビニュース聴いていたら、「人形」が「人魚」に聴こえてびっくりした。


はい、この数日間母と祖母が上京してまして、一緒にいろいろと遊んでました。
大義名分はあたしの大学の学祭見学だったのですが、それは数十分ほどしか見ず…
しかもあたしのサークルの出している屋台を発見できず…^^;(準備にノータッチだったもので…)


おもに銀座と原宿見物でした。
巣鴨…ではなく、原宿に行ってみたい〜と仰る変わったおばあちゃまです。数十年振りだったそうです。
銀座よかったー素敵だった。あたしも久し振りでした。画廊にたまに行くくらいだから…
銀ブラはよいですねぇ・・・!


いつもお昼ごはんに300円くらいしかかけてない(@学食)あたしは
家の人と会うときはお食事が格段にリッチになります…
今回も美味しいものをめいっぱいご馳走になりました。肥っ…た…もう明日からなにも喰えねぇ←


そんな訳でご飯の写真をひたすらアップします。
ご飯画像で写メフォルダが火を噴いてるのでね!そろそろ消さないともういっぱいだよ!



***


まず、銀座のマリアージュ フレールのランチコース。


生ハムと梨とアボカドの前菜。添えられたチーズが美味だった。



あたしのメイン料理の鶏肉です。鳥ハムのようなやわらかな・・・胸肉!(・∀・)



叔母のメインのフォアグラ。



デザートのケーキ。紅茶のババロア。フルーツが可愛い。
紅茶の専門店だったので、料理を食べながらお茶を3〜4杯も飲みお腹いっぱいに。



母の味も。



あたしのアパートで母がつくったカレー。コンソメ買って無くてしょうゆしかないのにスープまで!
買ってきた温玉と唐揚げをトッピングしていただきました。超お腹いっぱいに。



とにかく歩いて疲れて各所でお茶をしまくる。



原宿のダイアナのカフェで、ストロベリーアイスクリーム。
とにかく大きかった!ダッツのミニカップの2.5個分はゆうにあった。
これはアイスクリーム大好き!さんにオススメですね〜
あたしはアイス命なので無論、完食いたしました。ひえひえ…(((^-^)))



で、今日のお昼。



ブックカフェにて。パニーニのランチ。
デザートは紅茶のシフォンでした。美味しかった^^



ここで、あたしは病院に行くため新宿駅へ向かう母と祖母とばいばい。
おつかれさまでしたー。ありがとうー。



…と、このように連日ありえねえカロリーを摂取していたため、おそろしくて体重計に乗れて居ません(((^-^)))
だって…ここ最近はほとんど1日2食だったのに朝からガッツリ…。調整せねばっ><



なんか食べ物の写真しか無いですけど、いろいろ見物して楽しかったですwww
せっかく都会に住んでいても、基本学校ある日は何処も行けないからなぁ
また一人でもいろんなとこ遊びにいこ。(どうも協調性薄い奴ですみません…)