ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

漆黒に紅く浮かんだ 切先で暗躍なモーセル

今日は明日に向けて気力を充実させるため、家でゆっくりと。
いつも連休の後は学校に行くのが本当、しんどい…(´Д`)


母からの誕生日プレゼントで、秋冬の装いを…*


まず、コート!(・∀・)ノ
正直コートさえあれば、下になに着てても冬場はなんとかなる(笑)



フォーレにあるアルゴンキンで。
もうアルゴンキンは卒業かな〜なんて思っていたのですが、
原宿をぐるぐるしてもあんまりいいのが見つからず…(ていうか、コート自体置いてないお店が多い…)
これを祖母が甚く気にいって、母が買ってくれました。
衿のファーは取り外せるから、印象が変わってよいです^^通学時間が長いから、丈が長くて
防寒性能が高いのもポイント。色はダークグレーのチェックだし、このブランドにしては意外とベーシック。
この冬、きっと着倒しますwww



そして、バッグ!
母が地元の伊勢丹アナスイで買って、持ってきてくれました…(ありがとう!)



いま買うならやはりファーですよね(´∀`)
渋いダークブラウンで、自分的定番の全身黒コーデのポイントになりそうです。
形もちょっと丸っこくて可愛いし、意外と物が入る!


アナスイらしい、ちょうちょのチャームつき。
取り外しが出来ます。






そして…



中がカラフルなハート柄で可愛い〜*
見えないところまで可愛いのって凝ってて大好きです´ω`
バッグの中に入っているのは、高1のときからずっと使っているヴィヴィアンの財布。
これも中が違うチェック柄で蟻の絵が描いてあってかなり気にいってます♪コレクションでも可愛かった
赤いギンガムにヴィヴィアンのサインのロゴ。これも母からのプレゼント…!><


お母さま、こっちは何にも買ってあげられないのにいつもありがとう…
本当にお洒落なお母さんであたしはすっごく嬉しいです。
バイトしたら初給料でプレゼント買ってあげるからねっ`;ω;´



そして今日のあたしの唯一の活動らしい活動


ネイルを塗りなおしました。



ベースはマジョマジョの赤いラメに、アナスイのダークチェリー色でナナメに2本線と、
中指はフレンチ。
これ、案の定右手のナナメ線が上手くいかなくて右はボーダーにしてしまった><;
やっぱりセルフ難しい…不器用なのもあるけれど、ネイルアートするには専用の筆(絵筆みたいなの)
無いと辛いですね。
お金貯めたら一度サロンに行ってみたいなぁ…ラインストーンやデコパーツより、細かい柄を
書いて貰いたい^ω^でもネイルは生活に支障きたさない程度に・・・www
ギャルちゃんほんと尊敬するよ…!何故、あの爪で生活出来る…!?



昼風呂入った後薄着で徘徊してしまったので湯冷めが不安だ…
はやく寝よ。