ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

みがいてさいてみずのなか

勝訴ストリップ(完全初回生産限定アナログ盤) [12 inch Analog]

勝訴ストリップ(完全初回生産限定アナログ盤) [12 inch Analog]



林檎ちゃんのアルヴァムのなかでは『勝訴ストリップ』を一番聴き込んだのだけど、
のっけの『虚言症』からもう胸が苦しくなってきてまともに聴けない(笑)


ローティーンの青春時代はほんとうにヒリヒリと痛い。
咽喉が裂けそう、つをー針鼠飲み下してるようだぜ
それでもいい思い出、いつまでも持っていたい思い出の一枚です。




今日は下睫を強調してみた



ジュエリッチアイラッシュのNO.3を三束分カットして使用。
これ、全体づかいだとあたしの眼には合わなかった…大きくて丸っぽい眼の人にはぴったりだと思う!




今日、大学で好評だった蝶のイヤリング





スカートがちょうちょ柄だったのでリンクさせてみた。
ゆらゆらしてきれい…300円なんだけど(笑)


ところで、いったいピアスはいつあけるのか…?






蜘蛛のネックレスは…笑われたけど^ω^;これは気にいり。
中学の時、買ったもの。黒っぽいシルバーの風合が好き。


これも虫ものでリンクになってる…!ww