ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

脳内浮浪 笑う体内回路 春歌を歌って 朝8時

こたつセッティングしたー*


あったかー(*´∀`*)
ポンポンかわゆい。姫系らしいんだがww
家で鍋パーティーやるかもしれないので、いまからわくわくです。



夕ごはんに玉子のすき煮丼つくって食べました。
例によって写メらないでたいらげてしまった…


すき煮の素を玉子とグツグツ煮てから、ごはんにかけるだけ。3分クッキング!
最近日参してる100円ローソンで材料揃えたのでめちゃ安です。

・ごはんによくあう。玉子のすき煮の素 100円
・豚コマ 100円
・玉子(1パック) 100円
・冷凍ごはん 0円

計300円也!やすっ。
これに野菜ジュースも飲めばバランス的にもばっちり!の筈!(←なかなか固形で野菜採れない)
冷凍ごはんの、部分的に固まっていたりべしょっとした感じが苦手なのですが
こうやってタレとからめたり炒めたりすると気にならなくていいですね(・∀・)
でもどうでもいいことだけど、「ごはんによくあう。」の「。」がなんか気になるわ


うまうまでした。半熟玉子最高。甘辛ダレも最高。
ずっとおこたに入ってぬくぬく本読んでるとうっかり寝落ちそうなので、定期的に出て冷えようと思う。
T先生の独語テスト終わったのでもう来月まで勉強しない。(あ、やはり惨敗でした)


そうだ、飲み会の時のコーデがフォルダにあったのでうp。

H&Mの水玉のワンピの上にタートルネックのニットを着てスカート風にしました。
ハンチングは色の反転した水玉。ハートのネックレスは白・黒・赤で、タイツはネックレスから1色とって赤。
このハンチング、なんだか皆に受けて次々にかぶりまくってテーブル一周してました(笑)
皆似合ってたけど、中でもおしゃれ眼鏡で華奢なボブヘア男子のMくん(通称:オトメン)がかぶったら
うぉーかわいい〜!!!の歓声がwwwキャッとばかりに両手で顔を覆うMくん。おいくそ可愛いな。
ほんとに似合っててあげようかと思った(笑)


飲み会またいきたいなー
しかしそろそろ文研のほうが幽霊過ぎてやばいです。空気過ぎる。