ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

夜風の五百段階右折!!

1日寝て過ごした。最近、日曜日はいつも寝ている。
昨日5時頃まで大学で説明会だったから疲れたんだ。すぐに疲れる駄目なやつ。


お昼には焼きそばをつくってみた。はじめてつくった。焼きそばがすきだ。
目玉焼きをのっけてみたら美味しかったけど、青海苔がなきゃ駄目だと思った。



こたつに入りながらあぶらだこを聴いていたら、
いつのまにかこたつから出てベッドの上で飛び跳ねていた。自分が気持ち悪かった。
おこた入りながら聴く曲じゃねぇってことだな。


あぶらだこは向井さんとクドカンのラジオで聴いてシビれた『五百段階右折』がいまのとこ一番好きですが、
聴いてない曲がまだまだあるので今後さらに気に入る曲が増えるかも知んない。


あぶらだこ(3)

あぶらだこ(3)