ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

Happy Birthday to ME♡♡♡

はい。誕生日でしたー無事19になりました^^
おめでとメールくれたみなさん、どうもありがとう!!(^-^)
年末は帰りますのでまた会えたらいいね〜(´∀`)ノシ


まぁ、当日予定ナシだったんですがね!(これが非リアクオリティ☆)
いつも木曜の昼休みはサークルの会議があるんですが、何の気はなしに参加していたら途中で
先輩たちが、
「tenomちゃん誕生日だよね?おめでとー!^ω^」
プライズでケーキを!



ちゃんとネームプレートまで…!´;ω;`あたしの好きなティラミスのケーキでした。
写メはひとくち頂いた後ですwwそのあとみんなでつつきました^^
プライズで何かされたのって多分はじめてで、かなり嬉しかったです。ていうか、サークルでサプライズされる
とかリア充じゃね!?これリア充なんじゃね!?って一人でコーフンしてましたすみませんwww
どんだけリア充羨ましいんだよ可哀相に…wwww


家に帰ったら、プレゼントが届きました。



母からアナスイのバッグ!二個目www
今回のはレザーだから、オールシーズン使えますね^ω^ショルダーにもなるし使い勝手いい!
こういうスタンダードなのが結局一番使うので嬉しいです♪


当日のコーデ。



何だかやたらフォーマルで祝われる気満々だろお前てなコーデになっていますが、単に先日購入した
古着を着てみただけだったりします。買った服はすぐにでも着て行きたい人!(笑)


あとは夜にうたちゃんと久々に長電話しまして楽しかったです*
しかし夜中お風呂上りで外で長電話させてしまって風邪ひかせてしまわなかったか心配だ…
あたしはもうちょっと風邪気味ッス…><


そんなかんじで一人でもなかなか楽しい誕生日でした
おめでとうー自分ー。とにかく、いい友達がちゃんと居て、しあわせだとおもった。
ありがとうーみんなーすき!