ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

できない できない できない できない

ずっと引き篭もっていましたが今日やっと学校に行きました。


ヒトカラいくって友達に言ったら通じなかった、
都会っ子なら略語は何でも解するものかと思ってたけど
人によるのね。


という訳で初一人カラオケ
受付で生年月日書いたらお姉さんが
「あっ、私と誕生日同じです〜はじめてです!」と言ったのが
ほんのり嬉しかった(かわいかった)。


ソフトクリームばかり3杯食べた。
川本真琴を歌った。
川本真琴って、ピュアッピュアで少女的で明るくかわいい
んだけど、どうしようもなく電波に聴こえるんだ。
でも大声で歌ったら元気が出たしなんか殆ど難しい歌だけど
結構巧く歌えた。と思う。



ビートたけし松本人志の番組に虚業家・康芳夫が出ていた!!
なんかもう教祖にしか見えなかったけど外見。やばいなぁ。
しかも金子國義まで出てきた。絵面の濃い番組だな。
相変わらずの飄逸なおっさんぶり。
いやもう氏の絵が表紙だとジャケ買いしちまうくらいに好き
ですが。