ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

そんなロンリネスな論理なんて

小康状態。
とにかく大学には行けたので良かった。
今日は独語試験だったので、行かないとまじで話にならん
MY状態(マキシマムやばい)になるところでした。
これまで出席したのが水の泡です。


何か今日のお昼ごろ
カロさんことラファ子さんのブログにコメントしようとしたら
弾かれたので、(接続できないとかで)
ラファ子さんいま此処見てるかわからないけど書くけど、
cali≠gari金爆を布教されたとのことでおめでとうございます!(^-^)笑 
 濃いな・・・www
この2バンドなら 俺 に 任 せ と け(キリッ
どっちもV系の極北みたいなバンドだよねある意味
cali≠gariはI辛子も好きだね〜(あたしが布教したからね)
どっちも曲(音)が純粋にいいです(^-^)
そのヴィジュアルから想像できない曲があるのが面白い
あとネタ(キャラ)を持ってるのも共通しているね(笑)
それに声質とかが割と抵抗なく聴けると思う(他のV系と比較して)よかったら色々聴いてみてくださいなー


そんなtenomは
川本真琴のCDを買ってウォークマンに入れようかと考えつつ、
Plastic Tree の新曲を聴いていましたね。
プラさんは、猫印。さんのブログをよくみています
猫さんのゆるかわいさ(微妙なダウナー含有)がすきだ
ところで猫さんの中の人って有村さんでおk?(無知)
文章の感じが・・・かわいいんだよな。



うーん・・・しかし、・・・




この人アラフォーなんだぜ・・・?信じられるか・・・?


いや、勿論メイクやらフォトショのお直しやらの力は
当然あるんだけど、(結構すっぴんはきつかったりするよね実際)普通にアラフォーのおじさん連れてきてメイクして加工してみてもこうはならん。だろう。
これはもう凄いでしょ。ハラショーでしょ。
年々若返ってるところが凄いよね。
プラも大概長いけど、おかっぱ時代より確実に今のが
有村さんうつくしいですもんね。


誰の美容本が読みたいかって
有村さんの本がいちばん読みたいんですけど・・・!!
『アリムラ式美白&アンチエイジングのすべて』みたいな・・・(笑)




なんかもうアゴの輪郭シュッとなりすぎて
逆三角形つーか漫画の領域になってるけどいいのかこれは
2.5次元ですねわかります大丈夫です問題ないです。



PVは何かまたぐるぐる廻ってらっしゃる系ですね?
子役をつかってるとこはcureオマージュ??
曲調は盛り上がりがアニソンらしくていいとおもいます。(遊戯王ね)
外国の方のつけたコメントをみるのが好きです。
『RYUTAROOOO!!!LOVE...Amazing >.<』みたいなの。
『(訳)彼が3○歳だなんて私には信じられない!!!美しい男の子に見えます!!!』みたいなコメントもあって(笑)激しく同意。
エモいとこが素敵ですよね。てか詳しいなぁ外国の方!



めいきんぐ。