ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

But with every speck of light,

 以下、昨日アップしようとしていた日記です。↓


最近の日記が暗くてすみません。
ポガティブの筈が若干ネガティブに振り切れていました。
カリガリ好きの大学生ブログの筈が、単なる引きこもり登校拒否のブログと化すところでした。

いまバイトもしていないから、引きこもったら最後、正真正銘
ただのニートです。その事実に戦慄をおぼえます。
言い訳のしようもなくザ・親のスネカジリです。ゾッとします。これでひとりDVDでも鑑賞しだした日には完全なる木下理樹です。


しかし今日またも寝過ごして一限行けませんでした。
スペック見終わって12時には就寝、しっかりアラームもかけたのに…。止めて二度寝するまでの記憶がまったくありません。
気持ちのいい朝日の中で死にたくなりました。
サークルの会議があったので大学には行きました…。
ていうか、スペック!!!いろいろどういうことだったんでしょう。
捲土重来あるのか。とりあえずもう一回観ます。
ニノマエくんまじニノマエですが、変声期前の神木くんを思い出すと目頭が熱くなります。三次のショタに萌えたのは彼だけなんです。江ノ電ぶらり旅のやつなんか最高です。かわいさ無限大。
天使、まじで天使。ニコ動にあるやつを何回もリピってますが、毎回コメの病気っぷりに笑います。


大学のあと、意を決して美容院に行ってきました。前髪、眼の下までいったの久々でした。また眉ギリギリ前髪ぱっつんに戻しました。ああ、落ち着く。あとは顎あたりまで伸びるのを待つだけです。いまのところすれすれでバナナマン日村です。早く・・・早く伸びろー!!!