ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

アスファルト タイヤを切りつけながら

ホーム・アローンなふ。
カルキンくんかわゆい!めっちゃかわゆい!!><
あー金髪洋ショタ天使ぷまいぷまい(*⌒〜⌒*)←感染
ずっと言ってるけどリッチー・リッチが観たいんだよなあぁぁ。
家の敷地にマクドナルドがある話ですよね?(そこかい)


最近買ったふぇいばりっつを撮ってみた。



ボンボンつき帽子(セールで¥600だった!^^)(@近所の雑貨屋さん)、キティちゃんのダイアリー(@プラザ)、薔薇柄のでか眼鏡(@ヴィレヴァン)、りぼん飾りの形のリング(@裏原)也。
キティちゃんに関しては、最初期のもっともスタンダードなスタイルがいちばん可愛いと思うのだよね。(赤いおりぼん、青い服)ご当地キティちゃんもシュールで可愛いけど、なんかスイーツ臭するよね・・・。でもミーハー気質のところが見事に日本の女のコを象徴していていいのかな、といふ私感。
あたしの中での永遠のミステリアスガール。無慈悲そうな顔つきと、鉄壁のキャラ作りが素敵です。キティちゃん可愛いよ!



シティーハンターだいすき。なつかしい。かっこよす!
XYZ・・・(*´∀`*)


♪チープなスリルに身をまかせても 明日におびえていたよ
のとこ、


♪安っぽいスリルだけど無いよりはマシ。(月光ドライブ/cali≠gari


なんだなぁ・・・!と最近やっと気付いたよ。曲調が超シティーハンターだけど歌詞まで完コピとは。なんか、感動(笑)
青さんェ・・・!


リッチー・リッチ

リッチー・リッチ

CITY HUNTER Vol.1 [DVD]

CITY HUNTER Vol.1 [DVD]

10

10