読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

作り話に花を咲かせ 僕は読み返しては感動している!

なんか今日・・・つかれた・・・。(´〜`)
レポートやって寝不足気味で登校してきたせいもあるけど、
そのあと原宿行って来たらやっぱり色んな人(勧誘)から声掛けられまくってやだった・・・。てか怖い・・・。
一人歩きだとまじ標的です。ロックオンされた気配がわかるから、どんどん近付いてこられると「ひいぃ」ってなる。
何か軽く対人恐怖症なんだな・・・。人見知りが酷いんです。
友達でも長期休暇挟むと距離感つかめなくなるくらい。
(本当に極親しい地元友はいつ会ってもだいじょぶ!)
でもそれを相手に気取らせない程度にくだけて話してる(ように見える)ときは、たいてい意識を外に飛ばしている。(危ない)


KINJIに行ったら、高円寺の古着屋さんにはなかったセーラー服
(上着)が沢山あったから結局買ってしまった・・・。
ほんと服買いすぎ。いったい、いくら買った・・・?
けどこれ多分ガチ制服だと思う(笑)セーラー服の上着って丈短いんだね!腹チラフラグですねわかります。
しかし、家の方針でしっかり下にキャミ着る派。


つかれたらチョコを食べましょう。


これ、レジのおねえさんに
「このチョコ、すっごくおいしいですよ!^^」
って言われたんだけど、



本当に超!おいしかった!!
濃いいクッキー&クリーム!(カロリー怖えぇ!)
これって地元にも売ってるかな?みんなに食べさせたいなぁ
ハァーン(^〜^)ムシャムシャ


地元はテラ雪國らしいね
みんな風引かぬようにね・・・あ〜キムチ鍋食べてぇ・・・。