ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

男の子でしょ、兄さま。レディは重いものなんて持たないのよ。

ブラック・ラグーンにハマっております^^
バンバン銃ブッ放してガンガン人死んで登場人物の背負ってる過去が重くて大体救いのない後味なんですが、交わされる会話が軽妙(しかし汚い)。
こういう話大好き。


とりあえずロックのスキルは普通の会社人じゃないよね。あんたなにもんだww
ロシアンマフィア『ホテルモスクワ』のバラライカ姐さんが大好きです。「跪けッ」って言われたいです。
狂気の双子ヘンゼル&グレーテルちゃん、可愛すぎて凶悪すぎて哀し過ぎる。グレーテルちゃん・・・そんなドでかいBAR振り回して「重いものなんて持たない」って・・・何の冗談だ・・・。そして張さん渋かっこ良過ぎる。
そしてそして最凶戦闘兵器めがねメイド・ロベルタ・・・おいしすぎる(*´Д`*)仕込み傘&お鞄ブッ放すとこ超かっこいい。しかし
なんか優雅でムーディなテーマ曲みたいなのが要所要所で流れると笑えます(笑)
ニコ動では、英語版のやつにうそっぱちの字幕あてたのが超おもしろかったですwww登場人物全員変態www
漫画版読みたいな〜


BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)